脳に血管奇形と脊髄に難病〜ちぃの闘病呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 先のことを考えてしまうょ…

<<   作成日時 : 2018/05/31 16:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは、ちぃです(*´-`)






皆さまの元気玉やコメント、笑顔のもとです(人´エ`*)

ありがとうございます!





私が皆さまのブログを読ませて頂いて私が元気玉を落とす…
あるいは元気玉のコメントに当てはまらなければコメントする( *´艸`)


と言った感じですよね(*´-`)
ご迷惑な方、失礼しました


皆さまのブログ、
写真に癒されたり、凄く色々な価値観が見れるし、色々なものが見れたり、自分にはないものがいっぱいあってホント好きです( ´⊇`)

理解に苦しむブログも多い気はしますがσ(^_^;)







そして、先程たまたま伺った方が
1月に奥さんを乳ガンで亡くされた方のブログでした。

独り言と銘打ってはいましたが、どうにか話しかけたかったのですが、
何もなくて諦めました(。>д<)





最近、旦那は私がいなくなったら、あるいは動けなくなったら大丈夫だろうか…と、凄く思います。今のうちに離婚して、再婚相手探した方がいいのではないか、、、
なんて、考えてました…。



でも、そんなこと望んでないと言われるのは分かっています。
だから、口には出しませんが、、、。

先程見たブログで、妻の死後に妻の知り合いが訪ねてきたときに、妻があっての今なんだと思ったそうです。なんだか、それを聞いたときに私はここに居てもいいのかな?と思えました。




てへ(人´エ`*)

旦那の気持ちを読んでるみたいで、涙が止まりませんでした( T∀T)
自分のことがあまりできないとか、家でも妻の姿を探すとか(笑)

うちの旦那も、しばらく2階で用事しようもんなら呼びますもん(笑)
一緒〜


旦那は私の脳の病気は承知で結婚もしたし、私が望んだからふたりの子供も産ませてくれた。
どんな覚悟なのか、今回の難病を知って何を思ってるのか、想像もつかない、、、

だけど、今まで自分のことばっか考えて!と、思ってたことはほぼなくなり、病気からくる不具合を責めることはなくなり、さりげなくフォローしてくれることが増えた、、、。




一言で言えば、優しくなったんです( ´⊇`)









さぁ!
涙は置いておいて*。・+(人*´∀`)+・。*




画像

ピーマン出来たんですょ〜(人´エ`*)
しかも、苦味が全くなくて生でも全然美味〜*。・+(人*´∀`)+・。*



















画像











うち、玄関先に少し植栽があるのですが、そこにブルーベリーが一株だけあります。
そして、数粒(笑)ですが、毎年できてくれます
でも、早めに取らなければ鳥に取られます

今も紫になってるのが見えますね!
取ります!
取ります!











あとね、
四つ葉のクローバー

画像

昨日学校帰りに長女が生けてました

何かいいことありますように
ですって( ´⊇`)
何があるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
四つ葉のクローバー
お嬢さんの気持ちが、そして家族の絆が伝わってきます。

じーじー
2018/05/31 22:43
じーじーさん
コメントありがとうございます!
どちらかと言えば自分に取ってきた感じですが(笑)
私は小さい頃から見付けれたことないので、あやかっときます(*´-`)
ちぃ
2018/06/01 15:50
先ほどは、エルに会いに来てくださってありがとうございます。お病気の事、大変ですね。応援しているので頑張れ!!! 大変な時は、エルに手伝いに行かせますよ!!
レオママです。
2018/06/02 15:32
レオママさん
コメントありがとうございます( *´艸`)
親切にありがとうございます(人´エ`*)
コメント頂くのホント嬉しいです(*´-`)
ちぃ
2018/06/02 15:53
ちぃさん、初めまして。
コメントするのは初めてです。
病気大変ですね。
私も持病持ちです。
ちぃさんと比べたらうんれいの差かな。
でも薬使わないと死が訪れます(^^ゞ
無理せず頑張って下さいね。
これからも気持ち玉送り届けます。
ピーマン美味しそう=*^-^*=にこっ♪
みるくっち
2018/06/03 08:53
みるくっちさん
コメントありがとうございます!
そーなんですね、、、
病気、何にせよイヤなもんはイヤですよね!
犯罪に大きい小さいはないのと同じで病に大きい小さいもないですょ(*´-`)!嬉しいお言葉ありがとうございます( T∀T)
いつも適当に頑張ります。頑張りすぎるのが良くない癖なもので、、、(T△T)
ちぃ
2018/06/04 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
先のことを考えてしまうょ… 脳に血管奇形と脊髄に難病〜ちぃの闘病呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる