聞いて~( *´艸`)!!

こんにちわ、ちぃです






皆様、いつも気持玉・コメントとても嬉しいです

返信早くはありませんが絶対返事はするので、それも読んでね

REコメントも絶賛受付中です(笑)






さて、

昨日外来受診してきました。

長々とMRIを撮って・・・

脳血管の先生と脊髄の先生の受診。

その結果、なんと!!

なんと!!

空洞がとても減っていましたーーーーーーー

これで、ヒリヒリと歩行が改善すれば最高なのになぁ・・・

まぁ、時間薬にも期待しましょう。

今の薬はこんな感じ。


朝、トラムセットは頭も背筋も痛くなかったら飲まないよ!
画像


昼というか昼間かな?これでなく75mg飲んだり・・・
画像


夜、空洞減ったので漢方は1回/日で
画像







あのね、

永~いMRIのうるっさい中寝てるだけの時間にふと思い出したんだけどね、

入院中、旦那がこんな画像を送ってきたことがあった。

画像


大部屋なのに泣かされた(笑)

てか、入院中何回泣いただろう・・・

なんか、突然悲しみに襲われるんだよね。

リハに行くときも痛みが続くことに嫌気がさしてきたんだったかな?大泣きしてしまった。

ベッドまでリハの先生が迎えに来てくれるんだけど、リハ室の直前で泣き出すもんだから

近くの広場で落ち着くまで話してくれたわ・・・。

私と同じくらいか少し上かな?くらいの男の人だったんだけど、めっちゃ優しいんよ

ごめんね



リハの先生と言えば

大学病院ではないほうの病院なんだけどね。

め~っちゃ若いん

PTが23、OTが29、STが25・・・

PT,OTは男の子で、それなりにイケメン・・・

リハの先生って、めっちゃ密着度が高い・・・

それだけ私の動きが不安定だったのでしょうが、何だか申し訳なかった(笑)





先週は下の子の親子遠足、土曜は上の子の運動会、日曜日は地区の青年部が粗大ごみ回収をして打ち上げに家族含めバーベキュー。

どれも、私はお留守番


来年にはどれも行けるかな・・・







さて、

長くなりましたね。

では、また




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 129

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2019年05月28日 14:16
ゆっくりでも段々とよくなっていくんですね。病は気からと、よく聞きますが、本当に入院した時は思いました。リハビリも同じ世代の人よりも一週間早く完了して、退院できました。
どうしても早く猫の面倒を見る必要があったからです。
これからやってくる楽しいことを想像してくださいね。
こんなボロボロだったのに、手術後には彼女もできました。傷もずいぶんと消えてきました。いいことがまだあるって信じています。
ずっと一人で生きていかなければって、思っていたのに・・。
2019年05月28日 14:29
こんにちは。
少しずつ、少しずつ。
治りますように。
大変だろうけど、ご家族やドクター、リハビリのスタッフさん、
回りには助けてくれる人ばかり。
少しずつ、少しずつ。
笑顔が増えますように。
雨がザーザーの京都より
2019年05月28日 15:21
少しずつよくなっているのですね。
よかったです 人ごとながら 少し安心しました。
それにしても 旦那さまのやさしいこと。
すばらしい旦那さまですね~。
とってもうらやましいです。
うちの旦那に 聞かせてやりたいわ。
2019年05月28日 15:37
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
時間はかかるけどちょっと、ちょっとずつ改善されていっているんですね。
泣いてもいいですよ、前を向いていたら。
落ち込むときもあるけど子供さんのこと考えて明るくいきましょうね。
神の手ステキですね~
ホント神の手だわ。
ちぃさん所で見せてもらった私にも何か良いことがおこるかな。
リハの先生若いですよね。
私も手術した次の日にリハに車椅子で行ったけど歩くのがままならなかったので先生の身体にしがみついて迷惑かけちゃいました。
今も時々合うんですが元気になりましたね~って優しく言葉をかけて下さって感謝感謝です。
そうです。そうです。私はいけないじゃなく来年は行くよですよ!(^^)!
2019年05月28日 15:47
良い方向へ風が吹いてきたんですよ
この風に乗って 雲の手と握手しちゃいましょう。

ブロ友さんたちにも幸せを送ってくださったんですね

次の目標に向かって
2019年05月28日 16:09
「空洞が減ってる」って、良い方向に向いてるって事ですよね~
嬉しいですね~
「神の手」の雲、始めて見ました。
凄いなぁ~
2019年05月28日 16:14
こんにちわ~
お薬が減って来て少しずつ良く成って来て
良かったです
周りも優しいスタッフさん達。
旦那さんがこんな画像を送ってきてくれた。
優しいご主人もいて幸せですよ
一杯甘えて少しずつでも良くなって行ってね(^-^)
ちぃ
2019年05月28日 17:28
ベランダ農夫さん

コメントありがとうございます
塞ぎ込んでいたら、動かなくて筋力も何もかも衰えていくしね。
でも、気力だけじゃどうにもならないときもある…、それは分かってるけど今はその時ではないので、ポジティブに毎日を送ろうと思いま~す
いいことって気の持ちようですよ!
同じことでも、何とも思ってない人もいれば喜んでいる人もいる…そんなもんですよ( ´艸`)
神の手見たし、いいことあるといいですね!
ちぃ
2019年05月28日 17:35
wingaさん

コメントありがとうございます
あら…
wingaさんがおとなしい…、熱でもあるんじゃ…
あ!毎日暑かったから暑さにやられた!!?
なんて(●´艸`)
焦りは禁物ですね
神経の修復には時間がかかるし、ヒリヒリもソノウチなくなるといいなぁ~
2019年05月28日 18:13
こんばんは。

少しずつ良くなってるのですね。
それはよかったぁー!

神の手、初めてみました。すごい。
幸せのおすそ分け、いただきました(^o^)

引き続き、お大事に。
2019年05月28日 20:48
ちぃさん 検査結果、要データが出て良かったですね。リハビリのせんせい?は若い人が多いですね。実母が骨折した時、二度お世話になりましたが、若くてイケメンでしたね。ばぁ様達にも評判が良かったです。もちろん爺様達は若いネーチャン先生が面倒見てました(笑)。
2019年05月28日 21:09
こんばんは
神の手初めて見ましたー
凄く元気貰える手じゃー
無いですかー
2019年05月29日 06:38
おはようございます。
少しづつ、良くなって行くといいですね。
来年はどれも参加できますように。
神の手、初めて見ました。凄いですね。
私も幸せのおすそ分けを頂きました。
何度見ても素晴らしいです
2019年05月29日 09:29
空洞が減っていておめでとう。
いっぱいおめでとうが増えるといいね(^_-)-☆
きっと旦那様から送られた「神の手」が叶えてくれるね。
泣くことは、決して悪い事ではないと私は思います。
泣くとスッキリしませんか?
思いっきり泣いて、また前へ進めばいいんですよ。
立ち止まったり、後ろを振り返っても大丈夫。
ゆっくりゆっくりと歩めばいいと思います。
そして神の手を教えて下さってありがと~。
我が家にも幸せ来るかな
ちぃ
2019年05月29日 09:50
あさがおさん

コメントありがとうございます
まぁ( ´艸`)
安心だなんて
ありがとうございます(●´∀`●)
旦那は、、、
愛情表現は下手くそで、身内への気遣いも下手くそ!
でも、結婚して11年。だんだん変わってきたし、入院したら更に変わったかも…σ(^_^;
あぁ、こんなに心配するんだー…って(笑)
それだけ、私が危なかった??
ちぃ
2019年05月29日 10:01
みるくっちさん

コメントありがとうございます
神の手、いいことありますよ( ´艸`)
私が元気になれたんですもん
リハでしがみつくとか普通です(笑)
私も会いたいなぁ…
少しは歩けるよーになったとこ見せたいなー。
大学病院、広すぎて外来棟、検査棟、入院棟とかって分かれてるんですよねー、、、
全部1・2Fは繋がってるから、偶然の出会いを期待するしかないかな?(笑)
ちぃ
2019年05月29日 10:07
コマダムさん

コメントありがとうございます
雲、本当凄いですよねーー!
何故数年に一度?何故沖縄だけ?
なーーーんて、言い出したら夢がない(笑)
素敵な奇跡、みんなにも素敵な奇跡!
ちぃ
2019年05月29日 10:22
たぁくんママさん

コメントありがとうございます
はい、本当は空洞はあっては困るものです(ノД`)
今の状況、頭の中で色々整理してみるものの、現実を受け止めるって難しいことなんですね、、、
神の手、良いこと起こるかな~( ´艸`)ですね!
私は命の猶予を貰いました!
ちぃ
2019年05月29日 10:34
minaさん

コメントありがとうございます
そーそー、病棟の看護師さん、凄く優しいん!
同じ時期違う病院に祖父が入院してたこともあって、母が2つの病院を行き来してたんだけど、質が違うわ!って怒ってた(笑)ここは教育がちゃんとしてるんだわ!って言ってた。
大好きな看護師さんが2人いて、もー帰って来ないよ!言うて大人の塗り絵のポストカードに手紙書いて退院してきた( ´艸`)
旦那がこんな画像送ってくるとは思わんかった~
それだけ私が地の底にいたのかしら(笑)
ゴータパパ~
2019年05月29日 16:10
良くなっていらっしゃるのでしたら
何よりっ!!
外出したいですよねぇ~ ちぃ様っ
2019年05月29日 16:14
先ずは空洞減っていて良かったですね。
「神の手」私も友人が画像を送ってくれ、見たことがありますよ。
これがご主人からコメントと一緒に送られてきたら、それは大泣きしてしまいますよね。嬉しい大泣きですね。
きっと言葉通り、幸せになり願いが叶う。
そして >送る相手が多い方がいいそうですが、
私達多くのブロ友が拝見して、しっかり受け取りましたよ。
一言では言えないけれど、後ろ向きになったり、立ち止まったり、大泣きしたり、
でも気が付いてみると少しづつ前に進んでいるといいですね。
2019年05月29日 17:46
コメント有難う私は写真も趣味、空を
撮る事も度々、いや~珍し雲と光、
まさに神の手だ!!願い事きっとかなうよ私も願い事相乗りです、
良くなられているようですね、良かった、、
無理のないように、お大事にしてください!!
悲しく腹立たしい出来事、、
大切な命を無残に奪った鬼畜生、
命の大切さを知らないから、
自分の命も粗末にするんだ、、
当日はTVを見るのが嫌で、、愛猫と
遊びました、現実逃避です。
2019年05月29日 19:18
よくなっていてよかったですね~。
このままどんどん良くなって痛みがなくなるといいですね。
お薬も減らせたら、いいですね~。
TAMO
2019年05月29日 19:36
こんばんは。
お久しぶりです。
良くなってきているようでほっとしました。
この神の手メールはスパイウェアが入ったメールだそうで注意喚起が起こってます。
チェーンメールと言うやつです。
嬉しそうなちいさんに、お伝えするのをためらいましたが、個人情報を取られる可能性もあるため、お伝えすることにしました。
神の手の雲は、自分で見られると信じていると肉眼で見られます。私も先月、うちで見られましたから。
2019年05月30日 00:06
こんばんは!
良くなってきているようですね。安心しました。
ゆっくりゆっくり少しづつ前進していきましょう。親子遠足、運動会、来年はきっと行けるようになりますよ。
お大事にしてくださいネ。
2019年05月30日 00:26
お~!検査結果!良かった~~!!
薬が効いてるの??
私も!乳癌のエコー検査!今回も大丈夫だった
最後の手術から2年と5ヵ月か~~(私の話です・・・ごめん!)
で!今年!最初の手術から6月21日で丸20年なんだよ~
まさか!自分が20年生きるなんて!あの時の自分に言ってやりたいよ!15年も無理って想ってたんだからさ~!生存率の話です・・・
乳癌でリンパに転移、その先のホルモンまで受容体行ってる?って何のこっちゃ?
自分のことばかりでホント!ごめんなさい!
ちぃさん!色んなイベントに出れるといいね
応援してますよ~~!!
それから!私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
ふふ!ちろちゃんの写真!3枚同じじゃ無いよ~~!!
ちょっとずつ微妙に違うのさ~~!!
2019年05月30日 00:29
そうそう!沖縄の神の手の雲!
見れて有難かったわ~~!!涙出そうだ!ありがとう!
TAMO
2019年05月30日 10:19
こんにちは。
メッセージ入れました。
2019年05月30日 17:45
薬の数も 減ってきて 検査の結果も
良いし 良かったですね。
私も嬉しいです。
ちぃさんも ご主人さんも 頑張って
いらっしゃった結果ですが 神の手の雲
も 応援してくれていますね。
2019年05月30日 21:35
良い方向に向かってきているようですね。
時間はかかるけど、ゆっくりゆっくり。
二歩進んで一歩下がって、かもしれないけどそれでいいかも。
何気にしっかりイケメンチャックまでしている?ちぃさんならきっと大丈夫。(^^;
2019年05月31日 00:41
少し良くなっている感じですね。なんだか私も嬉しいです。
「神の手」の雲は初めて見ました。怖いくらいしっかり手に見えてすごいですね。でも写真以上にご主人のメッセージが素晴らしい! 愛されてますねぇ(#^^#) 
2019年05月31日 08:03
空洞が縮んだのはうれしいですね。
人の体って、全体が結び付いて一つになってるんで、良い兆候じゃないですかね。

雲の画像はビックリです。
奇跡みたい。

来年は学校行事に参加できるように祈ってますよ。
ちぃ
2019年05月31日 09:33
kojiさん

コメントありがとうございます。
はい!
そもそも小脳が邪魔で空洞が出来ていたので、今回の手術で少し小脳を引っ込めれたので、空洞はなくなってくれないと!…なんですけど、一回減ってもまた空洞が広がっていくから難病なわけで…。いつまで良い状態なのかな?という思いが拭えないのですが、今は良いので笑っておきましょう
ちぃ
2019年05月31日 09:44
y&mさん

コメントありがとうございます。
でしょーーーーー?
私聞きましたもん!
リハって、異性がつくもんなの?って。
そしたら23歳の子、そんなことないよ!って言ってた。
今俺爺ちゃんとこ行ってたし、って言ってた。
今私についてくれてる先生は同年代の女の人だけどね~…
でも、圧倒的に異性が多いよね~www
ちぃ
2019年05月31日 09:45
すーちんさん

コメントありがとうございます。
はい、元気貰って下さい
ちぃ
2019年05月31日 10:04
ゴンマックさん

コメントありがとうございます。
はい!
来年は下の子が1年生なので行ってやりたいと思います!
神の手、凄いですよね~
チェーンメールらしいし、偽造かな?と思ったりしますが、単純に凄いですよね~
2019年05月31日 10:15
初めまして、お邪魔します

私のブログに気持ち玉を有難うございます
ブログ拝見して、私よりずっとお若いちぃさんが闘病されてるとお聞きしてコメント書かしていただいています
病気の詳しい症状など分からないですが
不安と痛みと日々戦ってらっしゃるのですね
私も9年前に乳癌その2年後に胃癌と腎臓癌が同時に見つかり、不安と痛みと毎日暮らしてましたがブログをしてたお蔭でブロ友の皆さんに励まして頂き寄り添っていただき乗り越えて行ってます
泣いてもいいし、愚痴、弱音もどんどん吐いてそれでもたまに笑顔も・・・
私も一緒に頑張らせてくださいね
また私のブログにも遊びに来てね
ちぃ
2019年05月31日 10:15
猫ねこネコさん

コメントありがとうございます。
はい!
ありがとうございます
退院してきてからも、日中一人の時に涙が流れる程度ですが、泣けてくることがいまだにあります
昨日なんて、下の子に絵本を読んでやってて「こいのぼりセブン」って絵本でこいのぼりについての解説みたいな内容で「家族が長生きできますように」ってフレーズがあって、なぜか一瞬涙声になってしまった
心に神の手はいつもありますよ
ちぃ
2019年05月31日 10:45
ゴータパパ~さん

コメントありがとうございます。
なぜリンクしていないwww
ありがとうございます
リハビリに週2回と土日のどちらかに買い出し…
あとは~…、土日にお出かけとかは行ってますよ~
でも、どうしても外では車いすに乗らなくてはいけないので制約が多いですよね…。
ちぃ
2019年05月31日 11:08
すずりんさん

コメントありがとうございます。
これは旦那の打った文章ではないんですよ~。
画像にくっついてたやつ
そして、これを送ってきたとき、何も文は添えられてなかったような(笑)
今でもちょくちょく涙が溢れてきます。
奇形があると分かった21歳のときと一緒。
これは、心が不安定な証拠なのさ。
空洞が減ってる事実を手放しで喜べないこの状況…。
身体に巻き付いたクラゲが逃げて、スムーズに歩けるようになったら手放しで喜べるかな…?
ちぃ
2019年05月31日 11:24
kencatさん

コメントありがとうございます。
段々、容疑者について分かってきましたね。
生い立ちを聞いてると屈折しそうだとは思いましたが、それでも自分で幸せを勝ち取ってやろう!と根性出して幸せ掴む人だっているわけで、最後まで何もかもを周りのせいにしてきたのかな…。
と、一人思ってみるのでした。
ちゃんちゃん。
神の手はkencatさんの頭上で見られるかも知れませんよ( *´艸`)
ちぃ
2019年05月31日 11:37
南天さん

コメントありがとうございます。
本当、何もかも元に戻ってくれたらいいのに…。
以前は歩くのなんて当たり前だったのに…
人間失わないと大事さに気付けないんですね
でも、どこまで戻るか分からないけど時間をかければ前みたいに!!!と、信じて毎日を送っていきます
ちぃ
2019年05月31日 11:46
TAMOさん

コメントありがとうございます。
教えてくれてありがとうございます
画像は本物なのかな~?
神の手というか、旦那がそんなものを送ってきた!!ということに涙が出たので大丈夫ですよ
私も、これを見えるよう空を見上げようと思います
2019年06月01日 18:17
ご病気は本当に大変でお辛いと思います。少しでも改善が見られたのなら本当に良かったですね。
先生や病院のスタッフは非常に頼りになりそうですね。思いきり頼って下さい。快方に向かうことをお祈りしています。
私は岡山旅行のブログを続けます。
ちぃ
2019年06月03日 11:34
フラバーバさん

コメントありがとうございます。
はい!良かったです!
でも、先生もいたちごっこにはなるかも知れんけど、って言われたけど、どっちを取っても完治には程遠いから、喜んでいいのかな?って感じです
が、とりあえずは喜んでおきましょう(笑)
ちぃ
2019年06月03日 11:41
みかんさん

コメントありがとうございます。
イケメンチェックwww
23の子、イケメンだけど若いし明るいからノリで一緒に居れたかな?w
そして何より元カレにそっくりだったww
いや、そんなことは良くて
2歩進んで1歩下がる…
どこかで聞いたような…頑張ろ~
ちぃ
2019年06月03日 11:47
うずらさん

コメントありがとうございます。
これ、違うんですよぉぉぉぉぉぉおぉぉ~。
旦那の言葉ではなく、画像にくっついてた言葉。
旦那は言いそうにないw
この画像の説明とかを一緒に送ってくるわけでもなく、これをふいに送ってきましたよ(笑)
でも、そんなこともしそうにないので画像が、というよりそれが嬉しかったです
ちぃ
2019年06月03日 11:58
りうさん

コメントありがとうございます。
全部で1つ…そうですね…
今も筋肉の不均衡に苦しめられてますね…
どこか1か所うまく使えてないと違うとこが頑張って痛くなる
「失調」と、リハでは言われてます。
歩くのに普通微妙に体を捻ってるんだけど、ちぃはそれができてないからロボットみたいなん。
他にも色々ね。
人間って、無意識に色々してるんだね!
リハビリ9月に終わるんだけど、その頃には杖で1人で歩けるかな~
ちぃ
2019年06月03日 12:17
ぺこさん

コメントありがとうございます。
小児癌も多いですし、入院してても私より若い患者さんはおられました…
やっぱり、可哀想と思いますが、自分はどうかと考えたときに「可哀想」と思われてるだろうけど、その気持ちからくる親切はありがたいわけで…。
でも、人生を考えたときに病気によって横に逸れたかもだけどその道でしか出会えないことは数知れないわけで、その中で一生懸命生きていくから「不幸」ではない!
なんて
ぺこさんも大変だったんですね
癌が2つって
今は大丈夫なんですか?
わたしのこと、プロフにちょっと足してみました。
お時間ありましたら、読んでみてくださいね
ちぃ
2019年06月03日 12:39
サバさん

コメントありがとうございます。
順番こんなとこで本当申し訳ないです~
怒っちゃイヤ
おお~
20年なんだ!
凄いね!
私は何年経ったと言えるかな~
乳がんって亡くなる人も多いからホントおめでと~!だね
ちぃの空洞が減ってるのは今回の手術のおかげかな。
脳の奇形の塊が小脳を押してて、それが脊髄液の循環を妨げてたから多分空洞が出来たの。今回、奇形の血管を塞栓して塊を縮小させたわけね。それによって、小脳が普通のポジションにおさまったかな?
でも、空洞が広がってくる可能性もゼロではないし、今回塞栓した血管も再び増殖するだろうし残った血管が破裂する可能性もあるし、ぬか喜びできないんだよね…。
でも、とりあえずは良いことに笑っておきましょう
ちぃ
2019年06月03日 12:50
ミクミティさん

コメントありがとうございます。
岡山は観光、どこを勧められる?と、昔からよく話して様な気がします。
美観地区とか後楽園?と思うだけで、歴史的な場所を知らない無知な若造には岡山に住む資格はないかな(笑)

病院の先生は、出会えてよかった人物ですね(笑)
ていうか、病気になったから今の旦那と出会ってるし、病気になったから出会った人の多くは大好きな人が多いです
2019年06月06日 11:50
ちぃさん、こんにちは。

いいお知らせですね、少しづつ良くなっているんですね。無理しないでくださいね。
「神の手」受け取った人は幸せになれる。きっと願いは叶います。頑張ってくださいね。
2019年06月06日 12:17
yasuさん

コメントありがとうございます
はい!
火事は最低限で、1日の半分はグータラしてます( ´艸`)
最近、歩くのもうまくなってきたんですよ!
まだまだ~

この記事へのトラックバック